

幸せな時間~旅立ち~@小林国



何にでも終りはありますが、、、

ほんとーに名残惜しかった。



お父さんお母さんと別れるのが、小林の大自然&ご飯(←笑)と別れるのが、寂しかった、、、




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



最後の朝はお餅つき♪♪♪

朝7時から開始です!







余ったお餅をいただいて、あんこ餅♡
うまぁぁぁい♡♡♡



最後に愛犬ジョンコと戯れ、猫ちゃん達と戯れ、、、

ジョンコは本当に人懐っこくて可愛くて可愛くてお持ち帰りしたかった(´△`)













仕事にいくお母さんを見送り、お父さんに見送られ、

バイバイ小林๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐










ではでは、小林ハイライトいっちゃいましょー!!





















ありがとうパラグアイ!

ありがとうお父さんお母さん!!





女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

