

幸せな時間~釣り~@小林国




26.Feb.2015.


牧場見学のあと、お父さんと一緒に『川釣り』しました!

近所の小川まで犬のジョンコとともに向かいます。








ミミズを餌にスタンバイ♪♪

さぁ何びき釣れるかっっ٩( ᐛ )و







最初は触れなかったミミズも触れるように!!!

まだまだ成長できる27歳!!笑





そして1時間半後・・・・・






全然釣れないヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ




さすがに1匹も釣れないとつまらない~~~

でも、お父さんはいつもの『大丈夫だよぁ~~~~~~ここはパラグアイだからゆっくりやれぇ~~~~』と。


めっちゃ暑いけど、、せめて1匹は釣りたいっ!!


だから頑張りますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧








そして、ついに、


とったどー!!!!!



小魚1匹ゲットしたのでした♡









帰りのバケツも軽い軽い~笑


3人で30匹くらい釣ったけど、小魚すぎてオツマミにはならず、、、


それでもお父さんがさばきだすと猫ちゃんが狙ってきてるww








釣りで汗かいたからシャワーあびて、、、、


屋上で晩酌!


夕焼けが気持ちいぃ~~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

綺麗すぎる~~~~



















綺麗な夕暮れを見ながら、ビールがうまいうまいうまーーーい!!!



やっぱり幸せだぁ~~ヽ(´ー`)ノ




小林では幸せしか感じてないなぁ~



ありがとうお父さん!!





次回ブログは豪華な夕御飯について書いてきます♪♪







女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

