スポンサーサイト


幸せな時間~牧場見学~@小林国



パラグアイのイグアス居住区の少し横。

民宿小林での幸せな日々について。



民宿小林があるところは、本当に何にもないんです。
2件くらい家(?)はあっても、スーパーとか銀行は10キロ以上離れたイグアス居住区にしかありません。



でも大丈夫!!



優しいお父さんが、毎日でも車を出してお店へ連れてってくれます


『お父さん~~スーパー行きたい~~』
『お父さん~~銀行行きたい~~』



お父さんからも

『ねぇちゃん、釣り行くか~?』
『牧場連れてってやるか。馬いるぞ~~』

と気さくに声をかけてくれます。



25.Feb.2015.

2日目は宿の皆さんと牧場へ♪♪♪


ひろ~~~~~~~いっっ

あつ~~~~~~~~~いっっっっ









大豆、トウモロコシの広大な畑!!!

ツマミ用の枝豆に、すこし収穫♪♪







次は牛~~~。

いまは牛舎を建築中とのことで、青空保育中~

雨とう◯ちでぐちょぐちょΣ( ̄ロ ̄lll)

歩かないから味が薄いとゆーことでした。











遺伝子組み換え大豆だと農薬が的確に効くとか、田んぼは利益が取れにくいとか、去勢すると肉付きが3%落ちるとか、子ども産んだ牛はうんちゃらかんちゃらとか、、、たくさん説明してくれました。

農業って統計とか数字とか、、とゆーか、体も頭もめっちゃ使うんだなっ!と驚きです!

体も使い、頭も使い、時間も使い、でも相手も生き物だから思い通りにはならない。

なんて厳しい世界なんだろーか、、、

それでも、のんびりやるから~٩(ˊᗜˋ*)وと笑顔のおじさん。尊敬ですっ!!




そして、『馬乗るかぁ~?』と。


もちろんですっ!!











たのし~~~ヾ(*´∀`*)ノ




他にもワニに、鳥に、豚

たっっくさんの動植物がいます










おじさん、忙しいのに案内してくれてありがとうっっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





そして帰ってから

『暑かったでしょ~良かったら食べて♡』と、お母さんからナスの肉味噌炒めとカレーチャーハンを頂いたのでした。


ほんとーに、なんでこんなに優しくなれるんだろう。


小林のお父さんとお母さんの♡大きな愛♡にも感動するのでした(*´╰╯`๓)♬





この日は、夕方から釣りにも連れてってもらいました~

次に書いていきます!





ちゃお~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡






女性世界一周ランキングに参加しています(*´罒`*)
写真をクリックしてください♪♪
1日1クリック有効です(PC版でお願いします)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

