スポンサーサイト


フライデーナイト



どーもどーもどーもっ!!




日焼けの赤みがひいて、皮剥けてきました!!!



皮むくのたのしーー!!!


ただ、腕も肩も背中も汚っ!!!!!




痒いです。いちぃーです。スペルはわかりません。







セブに来てはや3週間。



今週は日焼け二日酔いがきつかった。

(両方自分のせい)



いや、ワインバーのせい。





いや、水タバコのせい??(顔いってるww)





いや!!このBAD FRIENDSのせい!!笑
(しゅんのブログの完全カバーww)







でも、びっくりするほど楽しく過ごしてます!!



(びっくりするほど写真もぶれてるw)






学校はというと



授業の他に


月曜日にはテスト。


金曜日はスピーチがあります。



人それぞれ題材もスピーチの仕方も違う。


ゆっくり簡単な単語を使ってくれればわかるし、なによりみんなのことが知れるのが楽しい!!




今日のスピーチMVPは河童について話したユージ君!!!


素敵な笑いをありがとー!!笑






そしてっ!!


先生がお茶目すぎて楽しすぎる!!!



先日も、、







怖い怖い怖い!!


毎日何かしら仕掛けてくるけど、これが1番怖かった、、、




SADAKO!!


っていったら、通じないし。リング見てないらしいし。


自然とイタズラのインスピレーションおりて来たの??もーわけわからん。笑







(ちなみに3人部屋を優雅に使ってます。みんな個室なんだもんな。くすん。)








スピーチを頑張った後は、みーんなでご飯に行きます!!





今日はASフォルチュナーのAA BBQ!!



みんなでトライシクルとジプニーを乗り継いで、、






BBQスタイルで楽しくご飯♪
(写真取り忘れ)




本日もたっくさん飲みました!!







明日は朝3時に出発でオスロブにコトリップ!!



ジンベイザメと泳いできます!!



あと4時間後には起きなきゃいけないってゆー。



ブログ書いてる場合じゃないってゆー。




ふふふ。






では、おやすみなさい!








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

