スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンパウロ




サンパウロの観光は1日のみ

ワンダーラストという宿のお兄ちゃんオススメコースで回ります



まずはLUZ駅にあるルース公園

ここがアーティスティックな公園で見応えばっっっちり!

アートはよくわからないけど、、立派な植物達のなかに置かれてるの《青空美術館》みたいで楽しかった(o^^o)
















リオほどの浮かれ感はなくサンパウロは都会って印象。

道をテクテク歩き、自分たちのお買い物も楽しんで、カテドラルへ。


















そして、いよいよ日本人街へ



中華街はどこの国にもあるけど、日本人街は珍しい!!


日本食レストランや、日本の食材が並ぶスーパーがたくさん。


街灯がちょうちんだったり、信号が鳥居だったり、和なムードがプンプン


でも、わたし的には中華の要素が多い気がして、あんまりハマりませんでした。



うーーーん、行かなくてもいいかなぁ笑



でも、せっかく来たからってことでラーメン食べました!!

この塩ラーメンは美味しかった!





サンパウロには吉野家もあるそーで、日本が恋しくなった人にはいいかもしれません。


でも南米は日本からの移民も多いようで、けっこー日本レストランとかも多いです。


世界一周中で日本が恋しくなったのなら、サンパウロではなくパラグアイの民宿小林をおすすめします!





この日中に夜行バスに乗り、ボニートへ移動♪♪


次ブログはボニートの美しい川についてです!





ちゃおぉぉぉ~♡





女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。