スポンサーサイト


《幻想図書館》で終わるリオデジャネイロ


リアルタイムでは、パラグアイでのんびり中です~~~~
のんびりしつつもブログを更新しており、本日3回目です。やっとリアルタイムに追いついてきました。
食べて寝て動物と戯れて全力で自然を楽しんでます。
ここは天国ですか??いいえ民宿小林です!!小林夫妻大好きー(≧∇≦)❤︎







19.Feb.2015.


リオ最終日、《幻想図書館》


少し違うけど美女と野獣の図書館のよう。
絵本から出てきたみたいで、本当に綺麗だった~~~
天井のステンドグラス
シャンデリア
壁の色
棚の装飾
机と椅子
大理石の床


すべてがおとぎ話に出てくるやつみたいで、パーフェクト!!















ようやく商店街もオープンして、少しプラプラ~~
体格のいいブラジルらしいグッズがたくさん♡












ダイエット国の日本からしたら、お尻にわざわざパット入れるなんて考えられない!!
でも、ブラジルでは

お尻のデカイ女 = いい女

だからこんなアイテムも売ってるし、太ってよーとブラジリアンビキニなんです!!

太っちょに優しい国、ブラジル!!

大好き!!笑




こんな可愛い教会もあります❤︎










そして後ろ髪引かれつつもバスターミナルへ行き、サンパウロ行きのバスに乗ります(85レアル)




リオに6日間いたけど、なかなか充実してたなぁ~~❤︎
まだまだ行ってないところもたくさん!
夜のカーニバルでいっぱいいっぱいでブロッコもあんま行かなかったし、レブロンってビーチも行ってみたかったし、もっかいイパネマビーチも行きたかった。


未練はあるけど、もしまた来たくなったら来ることにします!!



パタゴニアが3月上旬がラストチャンスらしーので、先を急ぐことにしたのでした!!




ちゃおぉ~






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

