スポンサーサイト


Carnaval do Rio de Janeiro!!!!!part3



16.Feb.2015

カーニバル3日目◎
この日は1軍カーニバルの2日目◎
21回優勝したことのある歴史あるチームや去年の優勝チームが出演する、メインカーニバルの日!!


まわりの日本人はsector7からみんなで見るって言ってたけど、当日ではチケットが買えなかったので夜の22時までふて寝してから出陣しました!

がしかし、会場についた瞬間!みんなに会うってゆー!そして、その中の頼りになるお兄さんがsector7のチケットをダフ宿からゲットしてくれたってゆーー!!!ほんとにありがとう!!!
(散々昼間探したのに!!あっとゆーまに買えた!!)


ラッキーーー*\(^o^)/*



sectorってなんだよっって方へ。少し会場(サンボドロモ)について説明します。
カーニバルは舞台の左右にそれぞれのスタンド席が独立して並んでいます。昔は街中を練り歩いてたそうですが、凄まじい交通渋滞が起こるため1990年あたりからこの会場でやることになったんだとか。
sector1からカーニバルは始まり、sector5の審査員席で最初のアピールタイム。次に本御所審査員席のsector9の前でさらなるアピールタイムがあります。偶数sectorはVIP席がある関係上か少し遠いいので、人気は奇数sector。その中でもsector9はちょいお高めだそう。sector2~13はスタンド席。sector1はグランド席。近くで見たいならsector1もオススメだそう。sector1~4だと最初の方に登場するダンスor劇が見えないので、sector5.7.9.11がいいかなと思いました!あとはお財布と相談して下さい!










2組目からの観戦。老舗グループ!!!【Portela】

昨日は遠くて見えなかったけど、今日は近い!!!
し雨も降ってないし、楽しいぃぃぃぃ(≧ω≦)❤︎❤︎❤︎


台車も大迫力!!!







かっこいぃぃぃぃ(≧∇≦)

観客席も大盛り!!
sector13と違ってギューギューだけど、それも楽しい❤︎❤︎❤︎








他のグループもどんどんのせていきます





















↑黒雪姫?笑 こんなパロディも多めで楽しい!



↑なんでトウガラシなんだろう、、笑



↑どの衣装もカラフルで凝ってて素敵!






↑『とーちゃんカーニバル出てるんだろ』『うん、、、(´-`).。oO(こうもりw』


優勝した【Beija Flor】









朝の6時過ぎまでパレードは続くんだけど・・・眠いよねぇ(。-_-。)
夜中にかかわらず、ちびっこもたくさん来てました!





出演の終わった人もたくさん!
疲れてるだろうに、みんな笑顔で写真を撮ってくれます❤︎
ありがたーい❤︎かわいー❤︎セクシー❤︎幸せー❤︎❤︎❤︎














今日は最後までたっっぷり楽しんで帰りました!!
帰り道は、もう太陽が昇り始めるとゆー。
ほんっっと、楽しかったー!!











またまた長くなってしまいすいません!



ではまた!




ブログランキングに参加しています!
PC版に移ってから、美女2人の写真をクリックして下さい❤︎
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

