スポンサーサイト


Carnaval do Rio de Janeiro!!!!!part2



16.Feb.2015.

カーニバル2日目

あいにくの雨!!!


が、しかし、リオは熱いよ~~~!!!


ザーザー降りの中、日本人11人で会場へ。
ダフ屋に『こんだけ人数いるんだから安くして』交渉開始!!!


交渉開始、30分後、なななななんと
sector13が1人30ペソに!!!!





↑こんな感じでsector13は端っこだけど、それでも30レアルは破格!!
1300円で念願のリオのカーニバルです!!!




そしてついに始まった~~~!!!

















細かい表情とか衣装とかサンバは見えないけど、それでも4000人のカーニバルは大迫力!!
大音量のノリノリサンバとカラフルな人々と趣向に富んだ台車で楽しめます❤︎



でも、、、ほんとに雨で寒い。
あんなに昼間は暑いのに、なんで!?ってくらい寒い!!!


この日は夜中の3時過ぎまでみて、みんなで退散~~~~(*_*)


帰り道はカーニバル参加者も大勢
みんな歩いて帰るのかな?
お疲れ様ですっっっ







海遊び&雨のカーニバルで疲れ切った私たちは昼過ぎまで寝るんですが、、、
ホテル61という私たちの泊まった宿が最低の宿で、夜中しかエアコンをつけてくれない、、、
あつい~~~あつい~~~とゴロゴロひながら昼まで寝るのでした。笑




おしまいっ!!



リアルタイムではサンパウロを出発してボニートというシュノーケリングのできる川に向かっています(o^^o)
次回はいよいよ、sector7から見たリオのカーニバルをお届けします!しばしお待ちを!!






ブログのランキングに参加しています♪♪♪
美女2人が写ってる写真をクリックしてください!←
1日1クリック~~~(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

