スポンサーサイト


Carnaval do Rio de Janeiro!!!!!part1


パラグアイのシューダーデルエステからバスで23時間。
14.feb.2015.

第11カ国目の!!
リオデジャネイロに到着!!!




リオの町はカーニバルの初日!
めっちゃくちゃ盛り上がってる!!!



道を歩けば仮装した人、女装した男、酔っ払った人、乳はみでてる人、お尻おっきい人。
そして街はビールと下水とおしっこの臭い。←


みんな陽気で

『こんにちはっっさよーならっっ!!!』
『Where are you from??Japan??かわいいねー!!』
『Hey Japanese girls❤︎uno kiss!!kiss kiss!!!!!』

楽しい雰囲気❤︎❤︎❤︎
そして迷いのない日本人扱いがすこし嬉しい!!笑





その日は2軍のカーニバルが21時からやってたんだけどチケットもないので、その隣のライブ会場に行ってきました!入場料15Real≒670円

中は大盛り上がり!

有名な歌手なのか、みんなほぼ全曲通し歌って踊って食べて飲んでました











そしてさっそく次の日はへ!!!

有名なコパカバーナの海のひとつ奥、イパネマに行きました!

噂のブラジリアンビキニをきた女性がいっぱーい❤︎(≧∇≦)❤︎








おや????

おやおや?????

予想してたブラジル人よりはるかに大きいぞ????????



噂によるとブラジル人はボリュームあるおしりだけが命!!


なるほど!!いいんです!出せばいいんです!!

だってここはブラジルだもの!!!!!爆



チラホラと美人のお姉さまもいらっしゃいましたよ❤︎
男性のみなさまご安心ください❤︎❤︎❤︎




イパネマは波が高くて、高くて、ほんとに高くて、めっちゃ楽しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
何回も波に飲み込まれ、海底に腰を強打し、引き潮の怖さを感じ、、、、
でもコツさえ掴めば溺れずに遊べる♪♪♪
子ども達には危ないな~と思ったけどしっかりと親が見守るなかみんな元気に遊んでました◎


ビールを飲み、ハンバーガーを食べ、隣のコパカバーナへ移動♪♪


あの有名なコパカバーナ!!!




がしかし!

汚い!!!!!!!!


イパネマのがキレイだし波が高いし楽しかったな(*_*)笑




たくさん遊んだのでした❤︎








そしてその夜、ついに1軍のカーニバル!!
宿のみなさんと見に行きました~~



が、長くなったのでここまで!


では!!



女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

