

毎日が絶景のウユニ!そのに



星空&サンライズツアーから朝10時に帰ってきて仮眠!

次は15時からの【サンセット&星空ツアー】に参加します!!

右側の天気は最高♪♪
左側は怪しい雲・・・・

雨季だからこその鏡張りだけど、やっぱり雨は降ります。残念。。

でも、右さえ向けばちょー綺麗!!!

塩湖の中に、塩で出来たホテルとダカールの巨大オブジェもあります。なんでこんな形の結晶なんだろう。不思議。












そこから車で20分くらいで水のあるところへ。

うん!!右側はちょーキレイ!!笑









徐々に雨雲が近づいてきて、ついに暴風雨!!!笑
塩のホテルに避難します。















待つこと1時間、、、雨やんだー!!

撮影大会スタートww












そして日が沈んでいきます♪♪










20時頃にはようやく真っ暗に。
そしてまた雨
星はまっっったく見えなかったのでこの日はこれでおしまい!


朝焼けの晴れ渡る空とは打って変わって、昼過ぎからは雨雲がもくもく。

標高3760mのウユニの天気は変わりやすいです。



1日でウユニのいろんな顔を見たのでした(o^^o)







女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

