スポンサーサイト


毎日が絶景のUYUNI(o^^o)そのいち



ついにウユニ塩湖いってきたよ(≧∇≦)♪♪


ラパスで友達と合流し、ドロボー市を楽しんだ後、深夜バスで11時間~~

ウユニ村に到着☆


その日はホテルマナで1日休憩して、深夜の【星空&サンライズツアー】と夕方の【サンセット&星空ツアー】に行ってきました~(o^^o)

両方とも、穂高ツアーという会社で$19ずつ。最大7名7時間で自由にツアーを組めるんです。お店の前は日本人&韓国人でわんさか。目的が合致する仲間を見つけてツアーを組みます!その場で見つからなくても張り紙をして仲間を募集できます!


【星空&サンライズツアー】
深夜2時出発!夜スタートのウユニです!
ウユニ村からガタガタ道を走ること30分強。うっすら月明かりに照らされたウユニ塩湖が見えてきます♡

水深2~3センチ。風もなし。コンディションは最高!!

そして目の前に憧れてたカガミバリのウユニ!!!!






しばらく朧月夜を楽しんだ後は、ツアーのみんなでライトでお絵かき♪♪
ドライバー兼カメラマンのブライアンはなかなかスパルタ。厳しい指導のもとどんどん撮ります。笑












遊んだ後も、月や星をバックに撮影大会♪♪♪
なかなかISOとかF値とかの設定がうまくできず、、、暗い。




ウユニに魅せられて4年目というジェントルマン達のグレートなカメラで撮ってもらいました~星までうつる★★ありがとうございました♡
ほんとに綺麗!!!!!























毎年来てる人に

『君達、初ウユニでこれは本当にラッキーだよ!いままでで1番いい朝だ

と言われたんだけど、本当に綺麗でびっくり!!

幸せだなぁ~と感じたのでした♡♡♡



長くなったので今日はここまで!

次はサンセット編を書いていきます~~~(^^)♪






女性世界一周ランキングに参加しています
1日1クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

