

クスコで高山病

おはよーございます


昨日、クスコに到着しました~~

ナスカからクスコまで夜行バスで15時間

寝てる時に標高高いところ&悪路で、到着前から頭痛と吐気とムクミが・・・・(*_*)




こりゃいかんと思って急遽薬局でダイアモックスを買って飲んでもよくならず・・・・(*_*)



ゲロゲロゲロッピーです


標高なめてた、、、




12時間寝たけどカラダはだるいまま!!

手足のしびれも取れません!!

早くマチュピチュに行って標高を下げたい!!


マチュピチュまでは、値段の高いペルーレールじゃなく、安いバス&徒歩で行きます。


通称、スタンドバイミーコース


バス酔いしないといいんだけど!!


なにはともあれ楽しみだなぁ~~(o^^o)




↓ブログ村のランキングに参加しています♪♪
写真をポチッと押してください(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

