

ナスカの地上絵




We saw the Nazca Lines in this morning!!!!!

What an amazing views!!!!!

It was very grand and mysterious.

That picture is not yet known Who drew for what purpose.

But it is also interesting! !



ふふ。友だちのブログのマネをしてみました。




こんなちっちゃい飛行機に乗ったのはじめて!!

ヘッドセットつけてテンション上がりまくります!!









まずはクジラ

どこにいるかわかります??





ここ!!
かわいーーー(≧∇≦)





見にくいかもしれないけど、どんどん行きます!!


宇宙人













ハチドリ




オウム




木&手





その他にもフラミンゴとかクモとかたくさんありました♡




ハチドリと宇宙人がわかりやすかった!


その他にも不二等辺三角形とかまっっっすぐに伸びた線とかたくさんあって


その中に、さりげなく絵があって



すげーーな!!昔の人やるじゃん!!!!

って思うと同時に何のための絵なのか線なのか気になる!!

わからないからより面白い!!!



300ソルで高いって思ってたけど、乗ってよかったです(o^^o)



時間も30分でも十分でしたよー♪♪

左から見たらつぎは右~~ってな感じでグラグラユラユラするから、これ以上乗ったら酔う人も出るかも。




ナスカの地上絵、オススメです!!!






アディオ~ス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





↓ブログ村のランキングに参加しています♪♪
写真をポチッと押してください(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

