

CROSS × ROAD



セブは大雨でした!!

冠水!!

A lots of floods‼︎




ビレッジも外の道路も冠水してて、交通渋滞がすごいらしい。


こーゆーので、あぁ異国だなぁーって再確認したりして。


今回の台風の名前はマリオなんだって。

いゃっほーーーーーうっ♪♪♪




ランキングに参加しています♪
良かったらポチッと押してください!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



すいません。

話題を変えて




旅したい!!!!


って時の不安要素はもちろん


【 英語 】




留学するならあったかい国か憧れのアメリカがいいなぁ

っと思ってて


で、


いろんな旅ブログを漁ってたら


---------------------------------------------

いろいろ吟味して

CROSS ✖️ ROAD って学校に決めた!!

---------------------------------------------


って書いあったんです。



それに便乗して、すぐ校長にメールしました。


そんで、スカイプで話して、ここにしよーと決心。



決めてはいくつかあるけど、

⚫︎校長、副校長が旅をしていたこと。
⚫︎あったかさ(気候も人も)
⚫︎青い海
⚫︎値段
⚫︎みんなが楽しかったっていうブログを書いてたこと



留学前にもスカイプで旅準備や事前学習(口頭テスト含む。笑)もフォローしてくれるし、


ここに決めて正解でした!!




9/7に来てからもー2週間もたってて

ほんっとあっとゆーま!!!




ビーチパーティ行ったり






クラブ行ったり






バレーボールしたり







飲みに行ったり






マッサージしたり








(勉強の合間にたまーーーーに)楽しんでます♡


勉強もちゃんと(??)してますよ♡


毎日6時間の個人レッスンと2時間のグループレッスンと!


意外と座ってられるもんです♡




てゆーよりっっっ!!!


旅好きの大人たちはおもしろいっっ!!!



このカップルしかり、、(なんでか関西率が多い)





旅好きがたくさんいる学校だからこそ楽しいのかも。





明日はボホール島にコトリップ!!!



楽しみだなぁ~♡




おまけ。

CROSS ✖️ ROADのURL一応はっときます!

気になる人は是非、校長にメールして見てください!

http://crossxroad.com



ポチッとな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

