スポンサーサイト


2015年はじまるよー!



あけましておめでとうございます꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


旧年は大変お世話になりました

本年もよろしくおねがいします






お正月は家族で千葉の富浦に行ってきました♪♪

父の保養所があるんだけど特にやることもなく観るものもなく


のんび~~~~り


テレビみて、甥っ子と遊んで、美味しいご飯食べて



こーゆー時間が幸せだぁぁぁ~~~꒰ ๑͒ óㅊò๑͒꒱❤︎❤︎










初詣は房総半島南端の【安房神社】に行きました

ここの歴史は2760年前に遡り、日本における全ての産業の総祖神として崇敬されているよう
参道に桜の木が植わってて、春には見応えがあるんだろうな










おみくじは

心身を正しくすれば、少しずつ運気はよくなるそうです


裏には

あつい寒いと嘆くも無駄よ、苦情いわずに、にこにこと

(暑さに耐え、寒さをしのぎ、これに順応し、これを克服する方法を講じて、黙々と、にこにこと朗らかにやって行こう。)


最近愚痴っぽかったのでこの言葉が響きますねww

心身ともににこにこと♫






2日は鴨川シーワールド


ショーが楽しい!!

シャチはあえて水しぶきをかけてきて、冬だけど前の人はビショビショになってました~笑

可愛かったー♡♡♡















そして、帰りにふらっと寄った【地魚回転寿司】

ここがめっっっっちゃ美味しかった!!!!!

今までで1番美味しかった!!!!






鴨川シーワールド行くならぜひ行ってみて欲しい!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




正月はたっっくさん食べて寝て遊んで、のんび~り過ごしました♡♡♡


ほんと日本食って美味しくて困っちゃいますね




それでは改めまして

2015年もよろしくおねがいします!!







↓ブログ村のランキングに参加しています♪♪
写真をポチッと押してください(^O^)

PC版→
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


携帯→
旅行ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

