スポンサーサイト


スープダイエットその2


おはよーございます♪♪

毎日忙しくせっせと働いておりました( ;´Д`)


今年のものは今年のうちに。

ってことでスープダイエットの続きを紹介したいと思います~~~



スープダイエット2日間行った、3日のに体重測ってみました!

そしたら!


マイナス2.8キロ



感想は『おぉー!たいしたストレスもなく痩せれた!!余裕だわ~』でした。



★★3日目★★


この日のメニューは
⚫︎ダイエットスープ
⚫︎フルーツ(バナナはダメ)
⚫︎野菜(ジャガイモ&カボチャ系は避けるべし)


食べたものは
⚫︎ダイエットスープにはまだ飽きておらずパクパク食べます
⚫︎少量オリーブオイルを使って大量の野菜炒め(キャベツニンジンレンコンのみ)
⚫︎リンゴ、みかん、干し柿
これはフルーツに入らないかも。でも美味しかったー♡笑
⚫︎カボチャを2つ
←これもダメ!!笑


朝 マイナス2.8キロ
夜 マイナス2.2キロ

(※スタート前の夜の体重と比べて)



★★4日目★★

この日のメニューは
⚫︎ダイエットスープ
⚫︎バナナ3本
⚫︎スキムミルク(500ml分)


朝 ダイエットスープ
昼 バナナ1本
夕方 ダイエットスープ
夜 ダイエットスープ2杯+バナナ2本+干し柿+スキムミルク1杯+オニギリひとくち


スキムミルクは美味しくない!美味しくないものはいらない!ってことで規定の量飲まず
フルーツの日じゃないけど干し柿食べちまおう
ウニのおにぎり!?いい匂い!食べちまおうっ。

ってな具合でルールを無視しておりました

その結果

朝 マイナス3.1キロ
夜 マイナス2.2キロ

まぁそんなに減らないよね。
ルール破ってるしね。


★★5日目★★

この日のメニュー
⚫︎ダイエットスープ
⚫︎豚肉500~750g
⚫︎トマト6個まで


朝 スープと豚しゃぶ(酢とごまだれで味付け)
ポン酢のがいいのは知ってます!笑
昼 朝のメニュー+トマト1個
夜 スープと普通に家の夕飯を食べます。




はい!!
その通りです!!
もーここでダイエットは止めにしました!!


だって甥っ子が遊びに来てるんだもの。

一緒に食べたいし。


それでも

朝 マイナス3.6キロ
夜 マイナス2.8キロ





たった5日でここまで痩せれば十分じゃないでしょうか。


ただし、その後の食生活によっては簡単に増えます。

でも、痩せ貯金はできるようで、始める前よりは1~2キロは減りました。



これを繰り返したり、毎食スープを飲むことで、ダイエットは健康的に継続できる気がします。




結論、

スープダイエットは効果的!!



また気が向いたら食べようかなーって思います。



では良いお年をお迎えください(o^^o)






↓ブログ村のランキングに参加しています♪♪
写真をポチッと押してください(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

