

スープダイエットその1




9月7日に日本を出発してから

ななななななんと!!!

帰国時には
たった3ヶ月で
7キロ増!!!( ̄▽ ̄)





やっちまったぁぁ~~~

そりゃそーよね


立ちっぱなしで走り回って働いていた生活

普通に歩く生活


食べるより寝たい生活

気がつけば食べてる生活




退職したら太るだろうなーって思ってたし
海外いったら太るだろうなーって思ってたし


こんなの想定内です!!(嘘)



でも南米出発までに少しは戻したい!!ってことで



話題の
スープダイエットやってみてます!!




スープダイエットとは
カラダに良くて脂肪を燃焼させる成分で出来てるトマトベース野菜スープを食べまくりつつ、それ以外の食事をルールに従ってセーブするものです。




ルール

1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。



★★1日目★★

この日はダイエットスープと果物の日
ただしバナナはダメ
スープはいくらでも飲んでよし


まずはスープ作り♪♪

材料は
●玉葱大 2-3個 
●ピーマン 2個 
●セロリ太いのを 一本
●キャベツ大 半玉 
●ホールトマト1缶 
●コンソメ 1個


煮込むだけ!簡単!
『食べた感』を出すために野菜は大きめにカット




トマトもセロリも大好きだからこれだけでけっこう美味しい!!
ひと鍋食べちゃいました!
あとはリンゴとミカンをパクパク

余裕!!


結果
ー1.2キロ!!

多分食べる量が減ったからだろうけど。




★★2日目★★

今日はダイエットスープと野菜の日(芋系野菜はダメ)
油を使わないで調理すればどんな野菜でも食べまくれ!
夜にはご褒美にベイクドポテトを1つ食べちゃいな。

というルール



野菜炒めすら普段作らないから、失敗しないためにクックパッドを見ながら作ったんだけど、、、

ぜーんぶクックパッドに従っため、を入れちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

まぁいっか笑


寝坊したため朝食べず
昼はスープと油を使った野菜炒め
夜は友達と会ってたからコーヒー
22時に「今日会社休みます」見ながらスープを2杯


バイト先の人がまるごとバナナくれたり
今日はダメなフルーツが家にあったり
誘惑が多い~~~…>_<…



がまんがまんがまーん。



そして本日の結果は

・・・計り忘れて服着ちゃった!!!

寒いからもー脱げない。今日の測定は諦めます。



てことで、3日目の結果をお楽しみにして明日も頑張りまーす(o^^o)♪♪






↓ブログ村のランキングに参加しています♪♪(関係ないネタだけども笑)
写真をポチッと押してください(^O^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

