

ビバ退職!


8月末で病院を退職したんです。

つまり、


I am freeeeeee!!!!!!!



いえーー!!



やめてからは、遊んで、寝て、遊んで、飲んで、遊んで、寝て、、、



で、9/6にTHE CLOLR RUNに行ってきました!


朝から十番までお迎えに行き、溝の口にお迎えに行き、


さーて!レッツゴー!!

だったんだけど、東名は事故渋滞。

進まない。

間に合わない。


なんとか、かんとか、車を飛ばして


最終レースに出られました♡♡♡


まず、受付して、ゼッケンと白いTシャツをもらいます。
(当たり前だけど白で揃えるのがオススメ!)




でも、山道は走りづらいし、疲れるし、

ほぼほぼCOLOR WALK!




COLORの前でだけ、ダッシュ!!




みんな、カラフル!





あーー楽しかった♡♡♡


また行きたいな!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

