スポンサーサイト


移動日は色々考える日。




タイのクラビからネパールに飛びます。




↓↓「今日も来てやったよ」の合図としてもぜひ♡笑↓↓
1日1クリック♪♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







今はトランジットでクアラルンプールです。

人少ない~~





6-7時間あるので、OLDTOWN WHITE COFFEE で時間潰しに久しぶりに来年の世界一周の計画を立ててます。







元々、

ウユニとかマチュピチュに行きたーい!

年に1回の海外旅行でちまちま行ってたんじゃ行きたいところに一生行ききれない!!


じゃぁ、辞めて行っちゃおうかっ!!!






って流れで退職したわたしたち。




そう、メインは南米なんです!!!





友達がウユニだけ参加したいとのことで、その子に合わせてボリビアスタート!


いやいや、ボリビアスタートはいくらなんでも効率が・・・・

かといって冬のアメリカは寒いから嫌


ってことで1月半ばからペルースタートで行く予定になりそーです!!







ブラジルのリオのカーニバルにどうしても行きたい!!

4月の友達の結婚式に行けるようにそれまでにロスまで上がっていきたい!!

あ、アタカマ砂漠にも行きたい!

でも弾丸トラベラーはしたくない!!

なぜなら疲れるから!!!





そーゆー欲望を組み込んでいくと




ルート決めるのってけっこー難しい(*_*)






でも、大まかにでも決めないと南米周りきれないかも、、、、




ってので、相方のなっちゃんが頑張って調べてくれてます!!!! ←爆




いまんとこ

ペルー → ボリビア → ブラジル → アルゼンチン → チリ → 南極 → イースター島 → ボリビア(アタカマら辺) → ペルー → エクアドル → ガラパゴス → コロンビア → メキシコ???


4/19までにはロス!!で、一時日本帰国!!




ジャマイカとかは多分間に合わないから、アメリカまわり終わってからマイアミ経由で行くか・・・・??



うーーーーーーーん。






そのあいだ、私はひたすら南米のブログを読み漁り


『イグアスの滝につっこみたーい♡』

『アタカマ砂漠の星が綺麗らしいよー♡』

『モアイ像がめり込んでるの可愛いよね♡』

『お腹すいたからラーメン食べるわー♡』






このラーメンはPrawn Meehoon Meeといってマレーシア料理らしい。

なんと2種類の面が入ってました!なんで??笑






少食な相方と、よ~く食べる私の食のタイミングはほぼほぼ合いません。

下手したら夕方まで何も食べない相方。

一度真似してみたらお腹空いてイライラしたので我慢はやめました。笑



1人ラーメン。

味は可もなく不可もなくでした!!






さてさて。

そろそろ私も参加しないと怒られちまうぜ。


南米は相方に任せて(今さら参加したところでついていけない!笑)ネパールのトレッキングについて調べることとします。


26歳、最後の試練はネパールトレッキングになりそーです。


頑張ります!!!(^O^)








⬇︎ブログ村のランキングに参加しています♪♪
写真をポチッと押してください(^O^)
1日1クリック有効です!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

