スポンサーサイト


メインバッグ選びのモヤモヤ。



カバン選びについてのモヤモヤを聞いてください。



まず、この写真を見てください。



上が相棒の荷物。
下が私の荷物。







私はコロコロもできて背負えるのがいいなぁと思ったからオスプレイをネットで買ったんですが、、、


これから一緒にアジアを回る相棒(写真真ん中)は、なんと30リットルのバックパックで来ました!!計キロ!!


ほんとびっくり。

ちいさっ!!!



圧縮袋を駆使すると、入っちゃうようです。

《衣類》
ブラ2枚
キャミ2枚
ブラトップ1枚
Tシャツ2枚
セーター2枚
ワンピ2枚
長袖2枚、
短パン2枚
パジャマ
プレミアムダウン
ゴアテックス
ヒートテック2枚
タイツ2つ
レギンス2つ
サラファイン2枚
水着
メディキュット
靴下2つ
パーカー
ビーサン
フラットシューズ
スニーカー
アクセサリー類
時計

《日用雑貨系》
日焼け止めアリ2つ
ラッシュの固形シャンプー
リンス
美顔器
化粧水乳液美容液パックコットン
メイク落とし、メイク落としシート、洗顔フォーム
せっけん、せんたくせっけん、ゴシゴシタオル
バスタオル、フェイスタオル、
マニキュア
爪やすり、爪切り、眉きりハサミ、カミソリ
ドライヤー、クシ、
コンタクトケース、予備コンタクト、液
メガネ、サングラス
変換プラグ
薬(ビタミン剤)
メイク道具
洗濯ロープ、S字フック、洗濯ばさみ
コップ、スプーン

《貴重品系》
パスポート
お財布(クレジットカード3枚、マイレージカード、現金10万)
カメラ(PENTAX Q7)
SDカード8G2枚
iPhone

などなど。


入るんだー!!!と感動しました。




そして、明日から一緒に回るこの男の子(写真右)は、なんと75リットル!!計25キロ!!!


重いよー!!すごいなー!!!バカだなー!!

と思ったけど、しっかりした登山リュックはちゃんと背負うと軽かったです。

あれ?じゃぁ、背負っていちばん重いのはオスプレイじゃないか!!って思いました。

(だってオスプレイはバックパックだけで3、4キロあるんだもの。)




背負うタイプが思ったより軽くて、、、


ネットじゃなく、ちゃんと背負って決めれば良かったなぁーと思うのでした。



来年の世界一周のメインバッグ。

オスプレイを使うか、いいバックパックを買うか、

どーしよーかなーーーと悩むのでした。







世界の《女子》バッパーはは何を使ってるんだろー…>_<…



モヤモヤ。





あっっ!あとっっ!!


ブログ名どーしよー!!

思いつかなくて《たび》にしてあるけど、そろそろ決めたい。。

かっこいい名前決めたい!!

でもダサイのしか思いつかない!!

良い案思いついたらメール下さい。←切実ですw





では、おやすみなさいっっ。








ブログ村のランキングに参加しています♪
⬇︎良かったら下の写真をポチッと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

楽しそうだね〜\(^o^)/

たび
このブログ村では珍しいからいいと思うよう♪笑

Re: 楽しそうだね〜\(^o^)/

でも特別な名前つけたいの!
車でずーーっと考えてたけどピンと来ず(。-_-。)
パシッと決めたい願望だけが増えてくw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

