スポンサーサイト


痛くて臭くて楽しかったトマティーナ🍅

さぁて、いよいよトマティーナ開始!!
会場はすごい人




んん??前方でガヤガヤ始まってるぞ???
 
そーなんです!!
トマティーナは油を塗りたくった棒の上にあるハムを取れたら開始なんです
でもね、誰がやっても何をやってもなかなかハムはとれません、、、、、
飽きて違う遊びをしだす人たち↓
満員電車ばりのなか、おしっこをしだす外人達

すると前から歓声が!!
ついにトマトを積んだトラックきたー!!!!!


トラック様ー!トマトなげてー!!

冷えてるし固いし痛いけど、嬉しい ♡♡♡♡←
一台じゃ全然トマトまみれにはならず
みんな数少ないトマトに群がりますw

でも安心してください
トラックはどんどんきます
特に2015は記念の年だったのか、普段は4台らしーのですが、7台も来たのです🚚💨
ただでさえギューギューなのにどーやってトラックが通るかって??
スタッフの必死の押し込みにてトラックが通るスペースを作るのです!
ほんと大変そうだった笑


望んでなくてもそのうちカオスに、、、、








そのうち、地面のトマト汁で遊びはじめます。
このトマト汁がどれだけデンジャラスかは最後に言うとして、、、
最高に楽しかったーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

2度と行かなくていいと言う旅友もいましたが、、、
私はめっっっっちゃ楽しかった!!!!
トマティーナから2日後、
めいかちゃんを除く全員が体調を崩し、
穴という穴から膿が出て(特に目ヤニ)吹き出物も蕁麻疹も出て、いかにトマト汁が汚いかを体感しました。。。
トマトにビールにおしっこに下水。
すべてをまぜたトマト汁でこんな遊びをしてたら、そりゃ菌におかされますよね。

でも、でも、
トマティーナはすっごい楽しいお祭りでした!!
数年後かにチャレンジできたらいいな♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

