スポンサーサイト


トマティーナ。前夜祭はパスして良いと思います!

お久しぶりです。
何ヶ月ぶりかの更新です。
日本って忙しい国で。仕事もあるし、友達もいるし、家族もいるし、漫画も映画もテレビもある。
ブログなんてやる暇ありません。笑
でもまた小旅に来たのでアップです!
お手すきにお付き合いくださいまし。


去年のトマティーナについて!!
まず、トマティーナに参加するにはチケットが必要です。
事前にトマティーナのサイトから購入しましょう。
そして前夜祭ですが、飲んで踊るのみです!
特にイベントではございません!


そのあとはこんな感じで雑魚寝
けっこー寒かった、、、

トマティーナは体力のいるイベントだから、宿でしっかり寝て朝出ればいいかと思います。
朝、5時くらいからヘリコプターの騒音で寝てられません。。。
始発組は元気でした笑



前夜祭組もなんだかんだ盛り上がった集団に巻き込まれ、、、巻き込み事故発生し、面白かったかな笑

さぁて、そろそろ会場へ!!!


すごい人!!
日本人、韓国人、中国人の多さやばかった!笑
続きはまた次回~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

