スポンサーサイト


本気で溺れる!!クレイジーな泡パーティ〈イビサ島〉

バレンシアから飛行機でひとっとび!ビーチリゾート、イビサ島へ行ってきました!!イビサの宿でさらなる友達と合流します♪♪
そしてイビサ島といえば、、、
そう!!
フォームパーティ
パリスヒルトンがDJをし夜な夜な踊ったあとで溺れるほどの泡にまみれるパーティなのです!!
⚠︎飲み物はめちゃくちゃ高いです。カクテルで17ユーロとかするので、飲んでいきましょう笑。正直ちょっと、DJパリスはマンネリ。心地いいテクノ?ハウス?ミュージックなんだけど、特にぐーー!!っとくる盛り上がりはないwですが誰よりも楽しそうで可愛いパリス様を近くで見られて幸せでした♡カメラを向けるとポーズしてくれることもあるみたい!!
そして朝7時前、、、いよいよ、、、パリス様バルコニーから登場!!可愛いー♡待ち望んだこの瞬間!!けっこー、焦らしてきます我慢も限界になるころカウントダウンスタート!!!
YEAH‼︎‼︎‼︎‼︎
大砲からものすっごい量の泡が!!

泡だらけっっ!!平気で頭まで泡!!!この泡、美味しくないしなにより苦しい!!!みんなジャンプしたり首を伸ばしたり、命を確保するのに必死ですwwwwここでは、女子だけグループは注意してね!泡でなにも見えない世界・・・・いきなり乳を鷲掴まれたり、触られたり、酔っ払った男どもはやりたいほーだいです★モラルもへったくれもありません!!しかも!!外人ならまだしも、日本人にもされるという。なんてこっちゃ!それが嫌な人は浅瀬にいるか、ジェントルマンを従えときましょう
泡で溺死寸前の人が増えると、今度は雨を降らせてきます!びしょびしょ~~~寒い~~~!!!それでも泡パーティは止まらない!!
はっっそうかっっあのマンネリタイムはより泡パーティを楽しむための余興だったに違いない!!!!とさえ思えてくるのです
いやっほーい★★

楽しすぎる♪♪♪
そして宴もたけなわ薄々気づいていた帰宅問題の時間ですもちろん、ビショビショ。手ぶらで来てるから着替えなんてありません。
でもだいじょーぶ!!なんとかなりました!!
なんと!高いお金でバンをチャーターしたのでした!!わたしたちってほんとーーーにバックパッカー??笑
それにしても、泡パーティ、、、楽しかったなぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

