

旅の同窓会とイビサの海♪♪♪〈イビサ島〉

泡パーティで遊び
(泡パーティについてはまた今度)
完全に日が登ってる時間に帰って爆睡
ゆっくり起きて夕方からみんなで海に行ったよ~~~٩(๑^o^๑)۶
日が長いから16時でも入れちゃう!!

イビサは島全体が世界遺産。
とーーーーーーーっても綺麗なんです!!
そして、なぜか、、、
局部を出してるおじちゃんに

チクビを出してる多数の女性達!!!!
なんで??そーゆー島なの???
特にヌーディストビーチではないんだけどな、、、
でもこーゆー異文化が面白い♪♪♪♪♪

魚は少ししかいなかったけど、ほんとに綺麗!!
太一くんがアクロバットな技を披露し

じゃぁ私も!!!とやったんだけど、、、
無理でした。
無念。残念。
そんで夜はまたまたシェフめいか&しゅんたの美味しいご飯♡
ほんとーーーーーに幸せ~~~~~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
二人にかかるとどんな食材も高級ディナーに変身します。
まじ尊敬っす!!
こーして怒涛のイビサ島2日間は過ぎていくのでした。
おしまい。
