スポンサーサイト


3人の婆さんは川へ洗濯へ〈トドラ〉



トドラ渓谷には綺麗な川が流れています

地元の人はその川で洗濯するんだとか



ってことで、私たちも川で洗濯してきました!!



オケを借りていざ!!




アーモンドを出て少し歩きます~




アブドさんについて畑を進みます~~

写真が好きなアブドさん。たっくさん撮ってくれます。









おもてなし達人のアブドさん。

洗濯に来たのに、なぜかまったりできるように毛布を引いてくれるのです!!

さすが!!





洗濯をしてると、可愛い子たちが遊びに来てくれました









可愛い~な~~~( ´ ▽ ` )♡♡




川の水はけっこー冷たくて流れも速い!!

いつも憂鬱か洗濯が

めちゃくちゃ楽しい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"












途中でアブドさんがブドウを取ってきてくれたり

地元の子たちと遊んだり






すっごく楽しい洗濯タイムでした٩(๑^o^๑)۶

川ってだけで、こんなに楽しいなんて!!!




お婆さんは川へ洗濯へ。


お婆さんもきっと楽しかったのかな??


毎日だったらやっぱり嫌になってくるのかな。





とにかく、



楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)♡






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

