

最高の宿!!『アーモンド』〈トドラ渓谷〉

2015.8.

ティネリエールへ到着!

エッサウィラのかもめ号の同列店。

アーモンドという宿に泊まります



ここのスタッフのアブドさん。

めちゃくちゃいい人なんですよ!!!


この宿で私たちは、完璧なる

お・も・て・な・し♡


をしていただくのです!!




ついた当日、ご飯までゴロゴロ~~~

モロッコとは思えないほど涼しい~

風が気持ち~~~~


ご飯ができるまで、アーモンドやナッツ、モロッコティーが振る舞われます




サクサクのWiFiでネットサーフィンして~

ガールズトークして~~



さぁごはん!!

このご飯がまためちゃくちゃうまい!!!!

テーブルに乗り切らないほどのご飯!!!


うまぁぁぁぁい♡♡♡






美味しいタジン。

気持ちいい風。

食後にはたくさんのフルーツとコーヒーと。


最高だー!!!





次の日、ティネリエールの月曜市にアブドさんと見に行きます~


ナッツ~スパイス~古着~肉~ネジ~~















なんでも売ってる!!

地物と人がたっくさん来てました!



日中はやっぱり暑くてバテバテ

アブドさんの知り合いのカフェで一休み☆









そしてまたアーモンドに戻ってゆったりまったりするのでした~~~♡



ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡

るふ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

