スポンサーサイト


激ウマ♡たこタジン♡〈エッサウィラ〉


海の町、エッサウィラ。

ここならではのタジンがあります!!



その名も


海鮮タジン



イカのタジン

タコのタジン

イワシのタジン


お店によって、色々あるんだそーですが
私たちが行ったお店にあったのはタコタジン

宿で会ったハルカちゃんと食べました!!

これが、激ウマ!!!!

タコはフワフワで、しっかりダシが出ていて、激ウマ!!!!!








めちゃくちゃ感動☆

モロッコでこの後食べるタジンを含めて、エッサウィラの海鮮タジンがダントツ好きでした(≧∇≦)


かもめ号にタジン屋さんの情報はたくさんありますが、泊まらない方のために、私が行ったタジン屋さんを紹介します。


ここ。緑のところ。

この広場の奥の通り。

名前は忘れましたが、タコのタジン、激ウマでした!!








夜は市場で買ってきたもので自炊。

他のメンバーもおのおの自炊。

鮫の煮付けや肉味噌など、余った分はシェア飯。


美味しかった(*^◯^*)




時間がある方はぜひエッサウィラで海鮮タジンや海鮮自炊をしてみてねー!




ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡




スポンサーサイト
