

夜のフナ広場〈マラケシュ〉



迷路のような巨大なメディナ

色とりどりのモロッコ雑貨

エネルギッシュなモロッコ人



お昼はガチャガチャしてたフナ広場ですが


夜はもっとすごかった!!!




人人人人!!


人だらけっっ!!









海がたくさんあるモロッコ

海鮮もたくさん♡

タジンもたくさん♡

カタツムリもたくさん♡




お店もメニューもありすぎて、迷っちゃいます♡



とりあえず、イカとアジのフライを頼みます♪♪

ボリュームたっぷり♡

以外とお腹いっぱいになりました♡











お腹いっぱいななか、散策すると、

『安いよー』『おいしーよー』

とたくさん声がかかります。


うん、ほんとにお腹いっぱいなのよ。

ごめんね。




ペットボトル釣りがあったり

大道芸をやっていたり

大にぎわい!!









へんに甘いお菓子食べて

その辺をプラプラ

夜おそくても人がいっぱい



















フナ広場を一望できるカフェからは、こんな大迫力な景色も☆☆☆












うぅーん、圧巻!!!




昼も夜もエネルギッシュなフナ広場。


さっそくモロッコが好きになりました♡




次の街は、マラケシュからバスで3時間のエッサウィラ~


そのブログはまた今度☆




ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

