

可愛いは正義〈チュニス〉


キューバからぴゅーんとイタリアへ飛び

イタリアからぴゅーんと飛びました!



第20カ国めはチュニジア!





チュニジアって、イスラムと砂漠のイメージだったんだけど・・・

今日は、電車に乗って


白と青の町、シディブサイド ~sidi bou said~


にいってきたよー٩(๑^o^๑)۶



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




まず、宿のあるメディナ地区から歩いて1km

朝ごはんにタマゴチーズツナ揚げパンを買って(0.7Dt)



マリーン駅(تونس البحرية)へ


窓口でsidibou said駅までのチケットを買います(1Dtはしないけど忘れた)


電車には扇風機はついてるけどあつ~~~~~い(+д+)

汗だくですわ

乗って1時間くらい??

やっとこさ到着~~~




まず、何がかわいいって??


駅が可愛い(灬ºωº灬)♩








お土産屋さんも可愛い٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




















町も可愛い(〃▽〃)♡





















いやっっっ


全部可愛い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"








テンションあがるぅぅぅ~~~~٩(ˊᗜˋ*)و



お気に入りはこの扉♡






可愛い、、

ほんと可愛すぎる、、、、





好きな色、、、白と青なんですよ♡



もー、もろズッキュンですわ♡






可愛い、は最強!!




可愛い、は正義!!!





チュニジアの治安が回復したら、みなさんもぜひ行ってみてね~~~~٩(๑^o^๑)۶





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

