

最後にモネダを使いまくる〈ハバナ〉



ビニャーレスから、またモネダ使いでハバナに帰ります☆

わかってるぶんらくちーん♪♪


ビニャーレスからピニャーデルリオまで乗り合いタクシーで1クック。120円




ピニャーデルリオからハバナまでカミオンで40モネダ。200円






ハバナのカミオン降り場から宿までバスで0.4モネダ。4円






でも乗馬でお尻を痛めてる私たちにはちょいきつかった。
カミオンのイスはすっごく硬いんですよ~~(*_*)




そして最終日はモネダで豪遊します(o^^o)



オビスポ通りで10モネダピザ食べて~






1モネダアイス食べて~




3モネダのマンゴージュース飲んで~




最後は宿の韓国人と待ち合わせて、2クックの日本定食屋さんへ!

オビスポ通りの2本奥(海側)で郵便局の前あたり~

から揚げ丼、カツ丼、、、食べたいものが2クックで☆

料理人はこの方々!




とっても美味しかった~ご馳走様です♡











こーーーーんなに食べても、500円もせず!!

すごい☆やすい☆うまーい☆☆☆


モネダの達人になった気分です♪♪





そしてここでちひろ&けんたろー夫婦とはお別れ。

さみしぃ~~

南米、アメリカ、カナダ、キューバ。

ほんとにたくさんの国を一緒に楽しみました。

二人のおかげですごく楽しかった!!

ありがとう♡


また日本で会おうねー(*^◯^*)







そして私たちも16日間お世話になったキューバを出国するのでした。



キューバ編、これにて終了!!!





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡


コメント

ブログ更新無いけど死んだんですか?

No title

ご心配(?)おかけしてすいません。
でも元気に生きてまーす^^
トマティーナも終わってひと段落したのでまたブログ書いていきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

