スポンサーサイト


最高の宿。最高のご飯。〈ビニャーレス〉



ビニャーレスへ到着!!




目星のつけていたカサはことごとく満室。

さすが夏休み(´×ω×`)





タクシーのお兄ちゃんとグルグル探します。

ようやく1件の宿が空いていて、その宿にします。


その名は


オトニエル&ロージー



これが大正解だったんです♡



親切なパパ&ママ

綺麗な宿(しかもエアコン&ホットシャワー)

最高のおもてなし

最高のご飯!!!!




ついて早々、ウェルカムフルーツ★








そして初日の夕飯はロブスターをお願いしました。


ビールも飲んじゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و




そして、こちらが、そのロブスター!!!!


でかーーい!!!







その他にも、サラダ、スープ、アボカド、フルーツと、まさにフルコースです




このご飯の虜になった私達。


男を捕まえるなら、まず胃袋から。



と言いますが、まさに!!


私達の胃袋はロージーに捉えられたのでした。





ビニャーレス、最高(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





宿情報はハバナのヨハンナ亭に書いてあります♪

1泊15クック。2食つき。ロブスター、魚、チキン、ビーフ。なんでもチョイス可。プラス料金なし。ビールワイン水もほぼ定価。何より美味しい♡

バスタオル毎日交換。冷蔵庫あり。ホットシャワー。Wi-Fiはもちろんなし。

calle orlando nodarse沿い、というかその道の奥にあります。わかりにくい。




ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

