スポンサーサイト


お祭りだ!〈ピニャーデルリオ〉



ピニャーデルリオはお祭りの期間でした★





夕方8時

お祭りにしては人少なくない???

本当にお祭りなんだろーか、、、


お腹すっきすきなのでまずはモネダピザを食べます

6モネダ(30円)

あっつあつで美味しい♡







3モネダのストロベリーシェイクも飲みます♡




テクテク歩くと


『もしやキティちゃん?』

『まさか白雪姫???』


という雑な着ぐるみ隊がぞーろぞろ。






ここは観光客があまりいないせーか、みーんな日本人に興味津々です。

愉快な若者たちと写真。笑




けんちゃんは黒過ぎて『ノージャパニーズ!クバーノクバーノ!!』と笑われておりましたwww




5モネダのチョコつきソフトクリームも食べ



さらに食べ物屋台通りへ!!!






やっとお祭りらしくなってきたー!!!






現地人は巨大ペットボトルにビールを入れてもらって飲んでます。

このビール、安いけど甘い~(´×ω×`)

おじちゃんたちがおもてなししてくれます!

ごちそうさま!!




他にも美味しいものたくさーん!








夜9時には花火★


そしてさっきガラガラだったメイン通りでショーが始まりました!!!


やっとお祭り感!!!






が、しかーし。

食べ過ぎて??食あたり???

急激な胃痛と気持ち悪さでダウン↓↓

学習しないなぁ。


やっと盛り上がってきたのにーーー!!って所で帰宅したのです。



ちぇっ(´•ω•̥`)





観光化されてない町、ピニャーデルリオ。

地元の人の暮らしぶりが見えていい町でした♡

観光客になれてない町人もとっても親切。

チップの発生しない親切はやっぱり心地よくて、お礼にチップあげたくなります。




ビニャーレスに行く前に寄ってもいいかも??




ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

