スポンサーサイト


世界一のビーチに認定!!〈バラデロ〉




オールインクルーシブに酔いしれる貧乏バッパー達

普段お腹いっっっっぱい好きなものを食べる

ってことをしないので加減を忘れていたよーです。



二日目、ちーちゃんは腹痛にてダウン↓↓


5人で遊びまくります٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




午前中は風もなく、波もなく、穏やかな海


ほんとーーーーーに穏やか


上からでも海の中の白砂の模様がわかります


素晴らしい透明度


カンクンなんて目じゃありません!!


マーメイドふみちゃん




海底の砂模様見える??




遠浅だからフリスビーもできちゃう★




ギラギラ日差しも海にいるときもちー٩(ˊᗜˋ*)و






ね??

すごいでしょ???





海の中だって写真とれちゃうんだよ!!










キレイでしょ~~~



午後にはチーちゃんも復活★

おかえり~






って寝たーー!!





早く良くなってね♡

そんでまた食べようwww




海で疲れた体はビーチでの昼寝で回復(ღ˘⌣˘ღ)








臭くないし、しょっぱくない。

波もないし、ほんと楽しく遊びましたヽ(´ー`)ノ




ビーチの中では間違いなくセカイイチです!!!




もちろん、私が今まで行った海も、

たとえば、岩場とか深い所なら宮古島もカオラックもセブもコスメル島もキレイでした。


でも、ビーチでこれはスゴイ!!


砂が荒くて重いせいかいっさい舞わないし、まっっしろ。



もーね、奇跡の海でした!!!







そしてこちらが奇跡の写真!!


ウミガメけんちゃんを踏みつけるダメな大人達

じゃなくって

けんちゃんボードに乗る波乗りマーメイド達


※みんな必死に踏みつけてます乗ってますので、色んなものがポロリしています。スタンプしてますがお見苦しい点ご了承下さい。





あれ??思ったより上手くいかない、、、

もっかい!!






いや、もうイジメはやめよう。。。笑



5人のうるさい女子達のお守りもしなきゃいけないのに、そいつらに踏まれるけんちゃん。。。



お疲れヤマです( ;∀;)笑




遊び過ぎてうっかり昼ごはんを食べそこね~~~


悔しく思いながらもしっかり夕御飯を食べ~~~~






夕日を見て~~~











すっっかり懐いてくれたチーちゃんと夜な夜なガールズトークするのでした♡




うぅー、明日にはふみちゃんチーちゃんとはお別れ。


寂しいけど2人のおかげでめちゃくちゃ楽しかった!!


やはり旅は『出会い』が醍醐味だと確信するのでした。





2人とも大好きだよ~~~~!!


ありがと~~~~~!!






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

