

こんなに食べてもいいんでしょうか??〈バラデロ〉



アメ車に乗ってドライブ後、

おんぼろアメ車にて3時間のリアルドライブ









テンションも高いまんま

クーラーのない車に6人でギューギュー

・・・・・・ん??

6にん????



アメ車に6人乗れるんじゃねぇか(ꐦ°᷄д°᷅)



それは置いといて、、、


ドライブしてやってきたのは


ビーチリゾートバラデロ






こんなひょろ長い地形なんだよー!








なんとここでは

★★★★ホテルに泊まっちゃいます!!


まさにセレブですね♡




オールインクルーシブでビーチはもちろん!!

8つのレストランと2つのプール、ディスコもなにもかもが含まれてて


お値段、なんと、


7000円




すごいでしょー!!リッチでしょー!!



でも4つ星ホテルでこの値段は、キューバならでは٩(๑^o^๑)۶





それでは張り切って行きましょー!!



(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






1日目

部屋のチェックインは16時からと遅め

それでも受付できしだい施設は好きなよーーーに使っていいんです。

受付を済ませて



いざ!!


食べ放題へ!!


肉~魚~野菜~フルーツ~~~

なーんでもある♡


ビール~ワイン~カクテル~~~


なぁぁぁーんでもある♡♡♡



幸せぇぇえ( ;∀;)♡






もっと食べたいのに苦しい!!


まだまだ食べたいものはあるのにもう入らない!!!


悔しぃぃ~~~~~~(´△`)




けど、あとご飯は6回あるもんねっっ



後ろ髪引かれつつ、今度はプールへヾ(*´∀`*)ノ



プールで寝るも良し

ビール飲んでもよし

なにやってもタダですから、なんでもよし!!











これって、セレブじゃね??



幸せだぁぁ♡



夕方はちょっと寝て


また夜ご飯はビュッフェ♡



苦しくて苦しくて倒れるように寝ました。


あぁ、幸せだぁぁ~~~~





こんなに食べてもいいんでしょうか??


こんなに飲んでもいいんでしょうか??




いいんです!!!


だってここは、楽園ですからぁヽ(´ー`)ノ







楽園ブログはまだまだ続きます♡





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

