スポンサーサイト


アメ車でドライブ♪♪〈ハバナ〉



キューバの街には

クラシックカーがたっっくさん♡




社会主義になり、アメリカから経済制裁を受けていたキューバは万年物資不足。

バチスタ政権時代まで輸入していたアメ車を大事に大事に乗っているよーです。




そんないかしたアメ車でハバナをドライブしちゃいました!!




オビスポ通りの広場にはアメ車がずら~~~り♡











『どれにしよーどれにしよー♡』

『赤かわいくない??』

『オレンジもいー!!』

『白まぶしっっっ』

『バイカラーもある(≧∇≦)』




てんやわんやです笑




そしてこのイカした車に決定☆☆☆






でもねこの車、店員は5人までなんだって


てことで、この2台にけってーーーい☆☆









風がきもちー♡

















↑↑ふざける私達を撮るけんちゃん。

そんなけんちゃんにお尻を向けまくる私達。。。












もーね、ちひろ姉さんが60年代ポーズをし続けるせーで爆笑し続ける私。

ほんと勘弁して~

腹痛い~~

ほんと好きだわ~~~♡笑




パラリアパラリア~~♪♪

ポロロロンロロローン♪♪♪


と独特のクラクションを鳴らしまくる運転手。

しぶいぜ







そうして、いかしたアメ車は革命広場へ!!




記念撮影開始~~~~


『Goproで撮ろう★』








『撮ったけど、これ撮れてる??もー1回??』

『うーん、もー1回!!』





『うーん、ビミョー。置いてセフルで撮ろう!』


『うわっっ、アスファルトあつっっっ!!地肌浮かせるときつっっっ!!』







そんなこんなで撮った、最高の写真がこちら♡






うん♡青春だヾ(*´∀`*)ノ




今度は海辺をドライブ♪♪♪











ずーーーっと写真撮って

ずーーーっと笑って


ほんとーにあっとゆーまの1時間でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)





ありがとうおじちゃん!!





ありがとうアメ車達!!!








ハバナに行ったらぜひ乗ってみてね!!


交渉次第で1台25CUCくらいにはなるかと!!





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

