

あの夫婦に再会☆〈ハバナ〉




これまで、南米&アメリカで約3ヶ月一緒に旅をしたサキ&マサ夫婦




同じく2ヶ月くらい一緒に旅をしたモモさん






彼らをしのぐ夫婦がこちら!!


ちひろ&ケンタロウ夫婦٩(๑^o^๑)۶







2月、アルゼンチンのパタゴニアで一緒に山登りして
3月、ウユニで一緒に遊んで
5月、西アメリカをキャンピングカーで周り
6月、カナディアンロッキーで朝日を見たね♡



めーいっぱい遊んでふざける小さな大人、ちひろさん。あなたのユーモアには誰も敵いませんww

そんなちひろさんを温かく温かく見守る旦那様。写真がとっっても上手!!





そんなちひろ&ケンタロウ夫婦と

今度はキューバで再会(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




これで、北中南米すべて一緒に回ったことになる!

仲良しこよしです♡♡♡






いよいよ再会当日。


ここにきて問題発生!!



『あれ??何時の飛行機か聞くの忘れた(@_@。』



キューバはWi-Fiがありません。


あっても1時間600円とお高め。


600円あったらソフトクリームが120個も食べられます。笑




うーーーーん。


置き手紙をして遊びに出かけます♪♪♪


(前ブログ参照)





夕方5:45にヨハンナ邸に帰ると、、、



そこには、、、



置き手紙が!!




『ちょっくらオビスポ通りをお散歩してきます~~~5時 ちひろ』




ニアミーーーース!!(o꒪ͧω꒪ͧo)




オビスポ通りを捜索するも出会えず、、、、





ヨハンナ邸へ舞い戻ると、、、、







いたぁぁぉぁ!!!




1ヶ月ぶりの再会!!



2人ともまっっっくろ!!!笑



特にけんちゃん、黒過ぎ!!

どっちが葉巻かわからないじゃない!!!






チー旅のチーちゃんもちひろ先生とは仲良しこよし♡




この夜はなんでか宿の韓国人達にラーメンをご馳走になり


楽しく楽しく再会の夜を過ごしたのでした♡






あれ??全員いない??

ではもう一度

(またもやGopro使いたいだけw)








韓国から日本って嫌われてるけど


旅で出会う韓国人はみんな親切で優しい


日本が好きって子もチラホラいます


私も韓国が好きだから嬉しいな(*´╰╯`๓)♬




ダシから取ったというピリ辛ラーメン美味しかった♡


ご馳走様です♡




さぁ、いよいよ全員集合!!


明日は何しよう???








ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

