

モンゴル1日目。寒いー!!



昨日の夜中、モンゴルに入りましたー!!


モンゴルはさむーい!

字がかわいー!!

紙幣の単位が大きくてお金持ちの気分!!!

















ブログ村のランキングに参加しています♪
ポチッと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






渚とタカイに会えたことで、

モンゴルに入れたことで、

ネット規制から解放されたことで(??)笑



テンション上がっちゃって一睡もしてませんっっっ。


でも楽しいっっっ。




そして朝早くからユースホステルの人が朝ごはんを作ってくれました♡

嬉しいーー!!

朝食つきのところでも作ってもらったのは初めて♡



美味しいかったです(o^^o)♪






実はツアー予約してなくて

朝から焦って探してたんだけど、、


なんと、宿の方が頼んでくれて行けることにー!!



今から

ゲルに泊まって、馬に乗って、(飼われている)野生の馬を見てきます!!


いえーい!





まだ銀行にしか行ってないけど、


何もしてなくても楽しいっっ♡♡笑



では!!

いってまいります!!!






ブログ村のランキングに参加しています♪
ポチッと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

