スポンサーサイト


大爆笑の女子旅〈ハバナ〉



なんでハバナにずっといるかって??



理由はひとーつ!!



ちひろ&ケンタロウ夫婦と再会するためっっヽ(*´з`*)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



そんな4日目の朝



朝ごはん会場に2人の日本人女子が・・・



ソフトクリームが〇△で1モネダだった~
ここにゲバラの壁画があったよ~~~
とかで盛り上がり



一緒に回ることに٩( ๑╹ ꇴ╹)۶





ハバナ4日目のうちら

ちょっと先輩ヅラして案内すると



『うわぁ~!!すごーーーい!!!』

『アメ車かっこいいぃぃ~~~~』

『キューバ楽しー!!来てよかったー!!!』




とハイテンションの2人



反応が期待値以上!!


こっちまでハイテンションに!!笑









その2人、誰だか気になるでしょ??


紹介しちゃいましょー!




大食いセクシーお姉さまふみちゃん★





遠いなww





なんとふみちゃん、コロンビアのメデジンの宿でロッカーに入れた貴重品を全て取られるという悲劇のヒロイン!!!


カメラ~お財布~~指輪~~~


根こそぎすべて!


全てを吟味して盗んでった盗人さん。



なのに


『パスポートだけは温情のようにロッカーに置いていった』



とな。



もーね、泣きたいほどの悲劇でしょ??


全部盗まれたんだよ???


でもね


ふみちゃんの話術にかかると



爆笑もんなのよっっっ!!!




あぁー、ほんとに笑った笑った!!














楽しいって伝染するんだよね。


だから周りのキューバ人も巻き込んでパシャリ☆☆☆






ふみちゃん、悲劇とトラウマを笑い飛ばしてすみませんでした。


ご馳走様ですっっ!!!笑






そしてもー1人は、ブロガー界の可愛い妹チーちゃん★


チー旅っていうブログをやってて、淡々とボヤくのが面白くて、私もちょいちょい見てました笑

見てみて~めっちゃ面白いからっっ

チー旅


こんな人懐っこい子、いるんだ!!ってくらい可愛いやつ。


その人なつっこさが漏れ出てるのか、コーンローのお姉さんにもこんだけつかまる笑











お姉さんの目が怖い!!笑



楽しいことを全力で『楽しい』って表現できる可愛いやつ。







この2人のおかげで、いつもの200倍は笑ったなぁ~~~


そーだ!全力で旅を楽しまなきゃ!!!


と改めて思われてくれた2人には本当に感謝です٩(๑^o^๑)۶





さぁ、大爆笑の女子旅は留まるところを知りません!!





街歩きもワイワイガヤガヤ




15円のマンゴージュース飲んで~





洋服みて~~~





おばちゃん達と写真とって~~~







お土産買って~~~







5円アイス食べて~~~~







ゲバラさんと写真とって~~~







チョコレート博物館で大爆笑の女子トーーーク!!









いやぁ~笑った笑った!!


つぎの日筋肉痛きたもん!!



女子旅さいこーーーーう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





そしていよいよちひろ&ケンタロウ夫婦と合流の巻です。



どーなる女子旅!!






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

