スポンサーサイト


モロ要塞からの夕日〈ハバナ〉




ハバナにあるモロ要塞

ここに行くには海底トンネルを通るんですが、、、




タクシーで行くと高いから、バスで行きます!!!

なんたって2円!!





だって


今日から節約ですからっっっ٩(ˊᗜˋ*)و



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




日中はハバナをぶらつき


夕方、Paseo Del Pradoという大通りからバスに乗ります


海中トンネル〈Túnel De La Bahía De La Habana〉を通って


Parque Morro-Cabañaというバス停で降り


モロ要塞の方へテクテク。




途中、入場料の1クックを払いプラプラ~~~





博物館とかには入りませんでした。


だってスペイン語でよくわからないと嫌だし


今日は節約モードだから!!笑







プラプラフラフラして


海辺スポットで夕日~~~


海と空と雲を眺めて


のんびり~~~~~


































私は中学からの友達と2人旅してるので


『ずっと2人で旅してて、話さないことあるの??』


とよく聞かれます





そりゃあります。






こーゆー時、基本的に無言が多いです。笑




綺麗な景色ののんびりポイントでは


相棒はボーーーーーーーーーっとするのが好きだし


私は写真を撮るのが好きです





夫婦よりは遠く、友達よりも近い関係です。笑






モロ要塞からの夕日、とっても綺麗で気持ちが良かったです(ღ˘⌣˘ღ)






タイムラプスも撮ってみたよ☆

(Gopro自慢したいだけです。すいません。)











次回は、最強の女子会。女子が集まればなんだって笑えちゃうのだ!!(仮)の巻







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


本日もおこしいただき、ありがとうございました(•ө•)♡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

