スポンサーサイト


遊びつくす最終日〈モンテゴベイ〉







モンテゴベイ2日目





この日は海のアスレチックに遊びに行きます!





海沿いにあるクラブ





マルガリータビレ









お昼はビールやご飯を食べるだけで、



夜はクラブの入場料を払うだけで(たぶんJ$600)





こーんな楽しいアスレチックがタダで遊べるんだよー!!!































急降下のスライダーで海にドボンしたら





全力でトランポリンして





全力で遊具をよじ登って





全力で海へダイブ









最高(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"









寒くなって相棒が上がっても、ひとりあそび!!





実際にひとりだったらつまらないけど、陸から母親のように見守ってくれてたおかげで安心してあそび尽くしました。笑

















そして帰り道~~~







『コーンローやってあげる!安い安い!!』



ってしつこく言ってくる人につかまり。









まぁ、やってみっか、、、





と軽い気持ちではじめたら・・・・









まさかの縦あみ!?しかも雑!!!笑













対して相棒は・・・





えっ!?全部編み!?オールバック!?





















どーやら『断るの疲れたからやらせてあげる』とのこと笑









私は1000円。相棒は全部なので6000円。と言われましたが、なにせお金そんなに持ってない、、、







でも、最初に持ってるお金はこれだけだっ伝えていたので、半額以下の有り金だけ払いました。







嘘だろ??実は持ってるんだろ???





って顔で見られても・・・







無いものはないっっっっ!!!!







やったもん勝ち、が通用しないのを学ぶべきですね







へへへん!













そしてジャマイカ最後の夜







またもやジンマシンで療養する相棒を置き去りにして





Jadeaちゃんとラストダンスへ♪♪♪







前日のジャッキーチェン大好きギャングスターはなぜかいなくて、子分のアイスだけいました。笑





でもさすがアイス!!





頼んでなくても





『ジャマイカで彼氏はいるか?』

『マリファナすうか?』

『一緒に踊ろう』

『Jamaica No Problem』






のナンパを蹴散らしてくれます( ᐛ👐) パァ笑







ほんといいジャマイカ人だ~♡







盛り上がる会場~~













そしてJadeaちゃんは、、、







全力レゲェダンス!!!






あまりのハイクオリティな腰使いに、まわりの女の子たちも盛り上がります(≧ω≦)













最後に、、、、DJがJadeaちゃんの名前を呼ぶと・・・





同時に、新たな日本人レゲェダンサー登場!!!







ジャマイカ人の見守る中、自然とダンスバトルが始まります!!!





これがめちゃくちゃ激しい!!!


すごい!!!!







そしてここで驚愕の事態!!



『さぁ、三人目の日本人!!!次はお前の番だ!!!』



と手を引っ張られます。





Nooooooooo!!!!!!!!!



私が踊れるわけないだろぉぉぉぉ( ;∀;)






焦る私。



必死に私を奥へ隠すアイス。




それを察してか



私の存在をかき消すように激しく踊る二人。





ほんとにありがとう( ;∀;)笑







いやぁ~ほんとに楽しかった!!




おかげでいい思い出ができましたっっっ!



これからもダンス頑張ってね(☆∀☆)










そんでジャマイカで唯一の紳士、アイスもありがとう!










カルチャーショックを受けまくったジャマイカ。


でも振り返るといい思い出&面白い思い出だらけ♡


レゲェ、海、ダンス。


少しでもいいなと思ったあなた!!!



カルチャーショックを受けにジャマイカへGOGO!!!!






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


ありがとうございました(•ө•)♡




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

