スポンサーサイト


人生初のレゲエダンス〈キングストン〉



レゲエダンスって、エロいんですよ!!!


女性と男性の股をすりすりぐりぐりしたりするんですよ!!


衝撃的!!!!!



こんな感じの男女の戯れがそこら中で・・・・






え??

もっとよく見たいって??

では!!






人様の写真でふざけてごめんなさい。

でもモザイクにするともっと怪しい感じになっちゃうから・・・

これはワイニーとよばれるものらしいですよ!

正式なレゲェダンスなんだろーけど、やっぱり知らない人とスリスリってやっぱ考えられないわ!!

私からしたらまさに擬似セックス!!





でもね、ジャマイカ人がやるとかっこよく見えてくるから不思議!!~~~




その理由を探したところ、、、


ジャマイカ人はとってもおしゃれ☆☆


汚れてないピッカピカのスニーカー
しわひとつないシャツ
自分の体を最大限セクシーに見せる服
個性的な髪型

でね、ジャマイカの女性は太ってても痩せてても、自分の体全部を愛してるって感じで自信に溢れてる!!


さらにね、みーんなレゲエ大好き

子どもからおじーちゃんまで、レゲェ大好き!!




そんないろんな要素を取り入れた結果


エロエロダンスも、すっごくかっこよく見えてくるんだと思います!









初めてのダンスは、宿が一緒の子に連れてってもらいました!


みんな服も可愛い~~~~


ジャマイカでは世界一周の人には会いません。

みんなレゲエが好きで踊りにくるって人がほとんど!!


それもびっくりでした!!





まずは、ゲットー(スラム地区)のストリートダンス








夜10時過ぎに行ってもスッカラカン


0時を回った頃からぞくぞくと人が集まってきます



壁&はじっこ大好き人間のワタシは、もちろん壁側へ。


スピーカーがジャマイカと日本の国旗なのは、なんでだろー???







日本人のマリエさんという方もDJしてました!

可愛い人でした!!






次に向かったのは、ウィンディウィンディってとこ。

ここも大賑わい!!





↑写真ブレブレ笑







初めてのダンス。


たいしてクラブ事情も知らない私が言うのもアレですが、

いままでのクラブのDJは曲を途切れさせたりしないし、盛り上がったところで曲を止めて話したりしない。


でも、レゲェのDJは曲中も曲のつなぎ目も、ずーーーーーーーーーっと何かを叫んでました。


なにを言ってるんだか~と思ってたら、


『この曲好きかぁぁ~???』ってなことを叫んでるらしいです。


本人もめっちゃ楽しそうです。


さすがジャマイカ!!笑







初めてのダンスはレゲェDJに戸惑ったり、エロエロダンスに戸惑ったりwwww




でも、新しいやっぱり世界は面白い!!!



連れてってくれて、ありがとーーう٩(๑^o^๑)۶






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
お暇なときにでも、ポチっとお願いしまーす!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


ありがとうございました(•ө•)♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

