

ばいばいなつみちゃん!今度は日本でね٩(ˊᗜˋ*)و〈トロント〉




トロント最終日は

トロントアイランドでピクニック٩(๑^o^๑)۶






朝まで飲んで騒いだつぎの日は


健全にピクニックですよー♡ww




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




駅のフードコートでランチとドリンクを買って、みんなで持ち寄ります♪♪♪


フェリーが激混みだったけど並んでてくれたこのおかげでスムーズ(^-^)



トロントが一望できます☆



これを見せてくれたかったんだって♡


綺麗だね~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)




なつみちゃん、ナイスセレクト!!!











船にはピクニックに行く人で大にぎわい!










島に上陸して、木陰のしたでピクニック~~~~



日差しはあったかいし、風は冷たいし、きもちー(*´╰╯`๓)♬












木漏れ日のなか、、、



おなかいっっぱい、、、、、



ZzzzzZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○











公共の場でみんなで寝れるのもカナダの治安のおかげだな~~~♡





グッっすり寝たあとは、カモメ⌒(ё)⌒と遊び












夜にはモントリオールへ移動するので早めに帰るのでした(^-^)





なつみちゃん、2日間で濃厚なトロントみせてくれてありがとう~~~٩(๑^o^๑)۶






ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

