スポンサーサイト


油断大敵!身から出たサビ〈マイアミ空港泊〉





むむむ!


最近ついてるんだかついてないんだか、謎です!!





たったいまチャージしてた携帯用充電器を取られました。

携帯じゃなくて良かったけど(=_=)

でもあのチャージがないと困る(=_=)



カナダの空港が安全過ぎて忘れてたけど、ここはアメリカ。

むむむー。


空港セキュリティに言っても『新しく買え』と。

ポリスレポートはくれなくても何時にどのお店が開くかは親切に調べて教えてくれました。



ちなみについ先日持ってきたカメラが全て壊れました。

落としたり水没したり。


でも難関のThe Waveも2日目で当てたし

ブロードウェイの安い抽選チケットも2日目で当てました。

アラジンを30ドルで見れてとっても満足。



とゆーことは、運とかでなく自分の行動のによるもの??(._.)



ちなみに今はフライトディレイにて空港泊中です。

いまごろジャマイカにいるはずだったのになぁ~~~

でも保険適用なるからってことで、久しぶりに空港でご飯は食べました。美味しかった。





これからジャマイカのキングストン。


治安は良くないとか。


気を引き締めねばなぁ~~~




その後もスリ大国ヨーロッパ。



気をつけねばなぁ~~~~





明日の朝、おまわりさんに教えてもらったお店で充電器を買うこととします。



おやすみなさい、、、(=_=)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

