スポンサーサイト


南米友だち第1号との再会☆〈トロント〉



アジアを回ってから一時帰国し、


再出発した第1カ国目はペルー。



ペルーの宿〈江田イン〉で出会った、南米友だち第1号は、もちろん!!


なつみちゃんです(((o(*゚▽゚*)o))




リマで会って、ナスカでご飯食べて、クスコで遊んで、マチュピチュは一緒に登って、ラパスで会って、リオでまた再開したよね!!

一緒のルートでちょくちょく会ったものの、付かず離れず、、、笑


そのなつみちゃんと、今度はトロントで合流です!!





その日はコロンビア人の友だちのホームパーティーなんだとか!


お酒を買って、遊びに行きました(o^^o)








めちゃでかいマンションの一室。

なんてパーティー仕様の家なんだ!!笑













ワーホリ中の女の子がいっぱいいて、なんだかガールズバーみたい!


潰れちゃってる子もいたりして、、、


ほんとに日本人!?と思うほどみんなセクシーに踊ってて、おばちゃんはちょいとドギマギしました笑




その後は酔っ払ったまま、ゲイタウンへ!!



トロントと言えば、ゲイで有名なんだとか!


何が有名かは忘れちゃったけど、プライドパレードも近いうちにあるし、イケメンマッチョを探しにバーに行きました!!




バーでは、どいつのケツが1番か!ってゆーショー(?)の真っ最中!!


みんなプリプリいいお尻!!











いろんな人と写真を撮り










↑彼は左腕に「本田」、右腕に「富山」と刺青が彫ってあります。本田のファンなのかな?富士山って掘りたかったのかな??いろいろ疑問が、、、





久しぶりのドンチャン飲みはとっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




だがしかし、、




若干の二日酔い、、、、






騒ぐのもほどほどにしないとですね~~(´×ω×`)笑





ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

