fc2ブログ

しほカナダ最終日〈ナイアガラの滝〉




バンフからカルガリーまで車で2時間~

カルガリーからトロントまで飛行機でひとっとびです!



カルガリーって、なかなかまっ平!













ちなみに、わたくし、飛行機では必ず窓側を選びます!!

膀胱には自信があるし、なにより窓から見る景色が大好き!!!


カルガリー。通っただけだけど、綺麗な街だな~~~





飛行機は夜につくので、この日もトロントにて空港泊~~


しほ、ビンボー旅に付き合ってくれてありがとう♡笑






そして、いよいよ、、、




ナイアガラの滝へ!!




旅人からは、「イグアス見ちゃってるからショボイって思うかもよ~」とか言われることが多かったんですが、、、




町中にどーーーーん!って突如滝が現れるのも、なかなか感動しました!!



どーーーーん!!
















滝の裏側に行くやつ行ったんだけど、すごかったよ!!

20カナダドルくらいだったよーな、、、
















お昼はナイアガラバーガーというものを食べつつ、ナイアガラの滝を眺め








記念撮影をしたのち







次はアメリカ側へ٩(๑^o^๑)۶













滝つぼに近づいて、ビショビショになるツアーもあったよーですが、寒いのでパス!笑






まる1日ナイアガラを楽しんだのでした☆




イグアスはジャングルに突如現れた滝で、土砂混じりの濁流で、音も迫力も水しぶきもすごかったけど、


ナイアガラも都会にぽーーんと穴が会いてるよーで、滝のカーテンも綺麗だし、良かったです♡




BEST of Niagarafallはこちら٩(ˊᗜˋ*)و





にじ~




しほにとって、ナイアガラの滝は最後の観光ポイント!
天気ももってくれたし良かった(o^^o)

シアトル、バンクーバー、バンフ、トロント
いろんな所に行ったね!
ビンボー旅行に付き合ってくれて、
なんなら年1の夏休みを合わせてくれて、
どーもありがとー!!
仕事頑張れよ☆☆☆







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する