スポンサーサイト


オサレ写真に挑戦の巻〈バンフ〉




全ては日本からやってきたしほの一言から始まった・・・



『めいのブログの写真、オシャレだよね~♡なんであんなに可愛く撮れるんだろ~~~』




ん???


んん???




私の写真はー??ヽ(`Д´)ノ笑




ってことで、この日は雨も降ってるコトですし、張り切ってオサレ写真を撮りにいきましょー!!







バンフはカナディアンロッキーのある国立公園のアクセス地として、小さいながらも栄えております。


人口の1割は日本人なんだとか!(主にワーホリ)


宿はドミトリーで43ドルもする、そんな高物価な町でもあります。



小さい町なので歩いて散策♪♪♪






カナダのお土産ってね、楓と赤が使われててすっっごく可愛い♡♡♡



楓のキャンドルとか~~









楓のマグネット~~






楓のボトルストラップ~~~







他にもいっぱーーいの楓グッズ♡














カナダらしく、アイスホッケーのお店も!!








お菓子やさんもかわいい♡

このおもちゃ、昔めちゃ集めてたよ~

懐かし~~(*ˊૢᵕˋૢ*)




















ここのお店で保湿クリームも購入♪♪

女子力女子力♡♡♡

ガイドブックにも載ってるらしいよ!

お店の名前は忘れちゃった!














しほはたぁんまりお土産をゲットしてるのでした♡

お土産いっぱい買えるってのは短期旅行の醍醐味だよね!!






いい笑顔~~♡






そして、雨がやみます。

時刻は午後15時。

それでもなお、日没まであと6時間強。笑





よしっっ

いまから観光しにいこー!!!






てことで、タカカウ滝を見に行きました٩(๑^o^๑)۶







うーん!綺麗!!


その辺の湖も行きますよ~~~~



















自然ってきもちーねー!!


癒される♡






さぁーて、みなさん??

オシャレ写真ありました???笑




オシャレって難しい、、、笑



でも、オシャレはともかく、どこを撮っても絵になるでしょう(*´╰╯`๓)♬





これからは、たま~にはオシャレブログを書いてみようと思います。(嘘)





では!




ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

