

霧の湖~森のクマさん~氷河。盛りだくさんじゃ♡〈バンフ&ジャスパー〉




モレーンレイクの朝日を終え、


氷河を目指します~٩(ˊᗜˋ*)و



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




すると、途中で、霧がかった湖!!


湯気(?)がモヤモヤ~と出てて

ハリーポッターが出てしそうな感じ!!



初めて見たよ。


すごく綺麗だった。







わかる??

これ!










もくもく~~~!!






そして、走ってたら


くま!!!







ロッキーの川にはシャケは来ないんだって


だからこのクマ達はサーモンを食べたこと



じゃぁ何を食べるのか???



それは、


たんぽぽ!!!!




可愛いよね♡



でもたんぽぽじゃお腹は満たされない、、、、


ってことで、ずーーーーーーーーーっとたんぽぽを食べ続けてました♡




後日見たクマもずーーーーーーーーーっとたんぽぽ食べてた!


可愛い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡















そしてクマに癒されてからは、




コロンビア大氷原!!!



ロッキー山脈は氷河だらけ


だから湖の色も絵の具色なんです♡








こんなおっきい氷雪車に乗って行きます!

















この氷河はツアーでしか行けないんだけど、小さいスペースしか歩いちゃダメで、しかも20分のみ。


コスパ的にはかなり悪すぎるけども。。。




この氷河は高さがエッフェル塔くらいあるんだって!



そーゆー情報があったから楽しかったですw





この日は、まさに、




早起きは三文の得!!!



を実感した日でした♡







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

