

スターバックスコーヒー1号店〈シアトル〉




日本からしほがきたよ~~~~!!

welcome to Canada!!!




てことで、さっそく、

アメリカのシアトルを目指します!!


↑こらこらw




レンタカー旅じゃーい♡





私と相棒はエスタを持ってるのでスルー。
しほは何か書類を書いて6ドルで入国~



シアトルまで200キロくらいドライブです~~~




そしていよいよ、、







じゃじゃーーーん!!


スターバックス1号店!!!









マークがちがーう!

色もちがーう!




外まで混み混み~~並びます~~








店内はこんな感じ!
















混み混みだったけど、ずっと行きたかったからちょー楽しかった!!


スタバ1号店とか、かっこよすぎる!!!



タンブラー買っちゃったわよ!!!


早く日本でつかいたぁぁい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺






その後はシアトルの街を街歩き~~~~























バンクーバーもシアトルも、山あり海あり♡

都会だし綺麗だしのどかだし、とってもいい感じ♪♪♪♪





帰りはボブのハンバーガー屋さんでボリューミーなバーガー食べて








深夜にバンクーバーへ戻るのでした(^-^)




しほ、時差ボケもあるだろーに、ハードなデイトリップを承諾してくれてほんとありがとうね!!笑







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

