

抽選日の過ごし方<ホースシューベントとアンテローブキャニオン>




THE WAVEの抽選は毎日朝9時に行われます

さくさくとビンゴを回していくので9時10分には終わります

外れた日は1日フリーになるのです

貴重なアメリカRVの旅・・・・

フリーなんてもったいないっっ!



でも大丈夫!!!!


抽選会場のカナブの周りには、ホースシューベント・アンテローブキャニオン・ブライスキャニオン・ザイオン国立公園などが車で2時間以内の範囲にあるのですっっ


抽選の外れた日は、観光をすればいいのですっっ


もしくはBBQすればいいのですっっ




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




初日の抽選に外れた我々は、車で2時間弱のホースシューベントとアンテローブキャニオンを回る日に切り替えます



まずは、ホースシューベント!!!


駐車場から歩いて10分










かっっかっこいいじゃないか!!!!







なめてたので、ほんとに感動!

かっこいい!!

崖っぷちなのでヒヤヒヤハラハラしながらも、写真撮影♡









みんなでセルフィは難しいなぁ(´・ω・`)笑


実はこぉーんなに絶壁に立ってるんだぞー!!







かっこいいなぁ~~~~

なんでこんな水の色なんでしょう

なんでこんな形になったんでしょう

事前リサーチも事後復習もしてないのでわかりませんが、すごいよね~~~~







そしてお昼にはアンテローブキャニオンへ!!


ここは現地民族のナハボが仕切っているので、入場料28ドルもします。



アメリカの国立公園はアニュアルパスというものがあって、1年間で80ドルなんですよ。

高いと思うでしょ??


ちゃうで~~

車1台に1枚でいいので、7人で80ドル!!

イエローストーンもグランドキャニオンもぜーーんぶで80ドル!!

安いでしょ??


それに比べ、一箇所で28ドル・・・

高いぜっ


でも、見たいから入ります!!!!




こちらもすげぇぇ!!!






















ツアーになっているので、人多いし、急かされるし、、、でも、十分堪能しました⭐︎



上から見ると、ただの溝!!!






この下に絶景が広がってるなんて気づけないよね!!

ほんとすごーい!





感動した後は、もちろんビールとご飯♡


私達、食には時間と労力を費やしてます!!笑













外れても、楽しく美味しく過ごせました٩(๑^o^๑)۶



THE WAVEの抽選日は有効活用して、アメリカを楽しみましょ~~~







ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

