スポンサーサイト


THE WAVEのドキドキハラハラ抽選〈カナブ〉



2003年にカメラマンによって発見された


THE WAVE




ご存知の方も多いと思いますが、

アリゾナ州のバーミリオン・クリフ国定公園(Vermilion Cliffs National Monument)



コヨーテ・ビュート(Coyote Buttes Permit Area)

にある、ツルッとした岩場のことです!









1日20人限定しか入場は認められておらず、WEBと現地での抽選があります。


私たちは、現地での抽選に行きました



オフシーズンは土日がお休みになるので、金曜日に行くと「土・日・月」の3日分が抽選できるので当たる確立が上がります♡

私たちも、金曜日に合わせていったんですが・・・



6月はなんとまぁ、オンシーズン!!!


金曜日には、土曜日の抽選しかしませんでした!!!

がががーーーーーん!!





朝の8時半に行って、書類に記入します。

1グループ6人までなので、7人の私たちは文句言いっこなしのグーパーでチーム分け

私はけんちゃんちぃちゃん夫婦との3人グループに所属。


ビンゴではよく景品を当てるので、私がリーダーになります!!


ずばり、チームEMI!!!  ←ひねりなしw


ちなみに、書式はこんなん↓






初日の抽選には惜しくも両チームとも外れ・・・・


次の日もトライします。




つぎの日、


チームEMIは27番

チームSAKIは29番





ちなみに私は27歳


そしてちぃちゃんと盛り上がったキュン死に漫画の主人公は「仁菜子(になこ=27)」by ストロボエッジ



こんな演技のいい数字はない!!





さぁ、呼ばれるか!?!?!?








ドキドキドキドキ



ハラハラハラハラ












トゥエニーセブン







呼ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







なんとまぁ、呼ばれましたよ!!!!!!!!



びっくりしましたよ!!!!!!



嬉しかったですよ!!!!!!!!!!!





でも残念ながら、もう一つのチームSAKIは呼ばれず・・・・





私たちだけで行くこととなりました。





9時から抽選し、9時5分には終了


その後、1時間ほど道や注意事項の説明を受けます








わたし達の日は天気が悪く、ぬかるんだ道はRVではいけないと。

4Wの車を近くのレンタカー屋でレンタルします。

1台1日保険込みで200ドルくらい。

高いけど、しょーがないっっ



水やお菓子、非常食の準備をして、ウェーブの準備に明け暮れるのでした!!





ハラハラドキドキワクワクのウェーブについては、また後日!!





本日のワンコ

レンタカー屋のバウ君

でかすぎっ!!












ブログランキングに参加しています~(o^^o)
1日1クリック!!お願いします!
ページが完全に切り替わると、ポイントが入るっぽいので、しばしお待ちを~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガラケーはこちら!
世界一周ブログランキング


読んでくれてありがとうございます(•ө•)♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

